リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予告どおり。

予告の通りはじめたきっかけ書いてみようかね。

まぁすごく簡単な理由で友達がやってたからなんですよ。
学校でよく話するやつがROやってて俺はやってなかったのね。
んで、話題についていけないのでこっそりはじめてみたわけですよ。
そしたら結構楽しくてついつい5時間くらいやっちゃいましたヨ初日w
なぜか5回くらいキャラ作ったり消しての繰り返し、最終的に剣士に落ち着いたw

そんで結構夜もふけてきたころ剣士でプロ南で狩していたところとあるシーフに話しかけられました。
これが後に逆毛大革命の始まりになろうとはまだ思いませんでした(謎)
えーとまぁ、族に言う逆毛さんとのはじめの出会いでした。

昔話ネタ気になる人がいたら続きでも書こうかねw

んで、話は変わって今日の安藤!
d0054934_22431150.jpg


頭装備変えました。

ボーンヘルム→熱血鉢巻
これでSTR100になりましてQblパイクBds2発で婆を沈められるように。
これでダイブ早く上がるかな?
まぁあとは気力でやるだけですw

今日はこの辺で。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
# by nightmare3618 | 2005-05-26 00:50 | Reasonable Life
とりあえず、笑えるネタ模索中な安藤です。

えーとまぁ、今日でこんな感じ。
d0054934_2311279.jpg

先は長いですw
まぁソロくらいしかやることないんで細々とやっていくつもり。

知り合いの人に辻支援もらいながらやってるので結構助かってたりしますw

普通のことばっかだなおいとか言うのはなしな方向でw

ちょこっとリアルの話でもしましょかね。
自分、結構年取ってるように思われるのですがまだ二十歳です!

昔おっさんだと思ってたとか言われてちょっと凹んだんでw

某工場勤務で変な時間にちょくちょく登場。
班長やらされてるせいで最近体調がやばめです。。

高卒でがんばってます!!!

えーとまぁ自己紹介はこの辺で・・

次回は過去のお話でもしていきましょうかね。 ROと出会うきっかけとかw



いらないとか言わないで・・
[PR]
# by nightmare3618 | 2005-05-24 23:19 | Reasonable Life