リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まぁそんなのは気にしてないんですけどね。
えーと、とりあえずGvの話。
SAGAの人たちと合同でLqbを攻めることに。
ほんまにLqbの防衛網すごいですねぇ・・なんか死ぬまでにLAのログがものすごいわ阿修羅スグ飛んでくるわでもう死にまくり・・・w

ずっと攻めてたんですが崩せることなく完全防衛されちゃいました。

でもまぁつまらないことはなかったんで良しとしますw

SAGAのみなさんおつかれさまでしたー。
一応記念撮影の風景をぺたり
d0054934_1414280.jpg

人多すぎな上にARのエフェクトで見えなさすぎw

えーととりあえず次はただいまの騎士の状況。

d0054934_1495355.jpg

やっとこさこんなもんです。
あとこんなの出ちゃいました!!
d0054934_14111823.jpg

資金はかなり運任せでたまってきてます。転生後の装備を買わないとなぁ。HAHAHA

えーとまぁ、この辺で
またの更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-27 14:12 | Reasonable Life

フゥー

とうとう50万パワー超えました(この言い方某氏をパクリましたごめんなさい
d0054934_456522.jpg

まぁそのうち転生できるんじゃないかな。

オーラ式などということは面倒なのでもちろんしません。
見かけたらおめでとうとかそんなんでイイです、みんな集めてどうこうとかはしない予定。

えーとまぁ、色々試してみたいことはあるのですがそれは転生してから考えるとして

多分へたれなんでVIT型にはしません!!STR>AGI>VIT>他バランスLUKなし

こんな感じで騎士のときとなんら変わらないと思います、意味ないじゃんとかいうのなしの方向でw

これまたへたれなんでジョブ50はしないと思います、とりたいやつだけとって転職の予定。

そうそう、昨日すずめの丸焼きを食いました、その辺で飛んでるのを想像すると結構グロテスクでした・・

そんなへたれな安藤は頭から食ってやりました!!!

そんだけ・・w

んじゃまたの更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-24 05:01 | Reasonable Life

更新するの飽きてきた

そんな安藤です。
えーと、最近ちょっと停滞気味なのは理由があります。
むしろ言い訳なんだけどw

超仕事だるいんですワー。 中途半端に上にいってるので今ちょうどつらい時期でして・・

まぁちょっと期待されてるらしいのでがんばってはみるつもりですがどうなることやら・・w

それは置いておいてROの話。

d0054934_2143983.jpg


ようやく45%です。ナガイワー

1日2%ほどしかあげれてないのはお察しください。

夏くらいには何とかって感じです、どうせガキどもの夏休みでやる気うせるとは思うんですけどね。

まぁまたなんかあったら書きます。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-21 02:16 | Reasonable Life

しくじった。

今日メンテだったんね・・・
忘れてました安藤ですこんにちは。

昨日は仕事でミスって物を破損させたりで生産に関わる結構痛いミスをしてしまいへこみました・・・。

んで帰宅後もあんまりやる気なかったわけでなんもしてなかったり・・。

とりあえずGvのことでも話しておこうか。

攻めた場所はB2だったっけ?よくわからないんだけどスタートと同時にKKK同盟だったかな?それに渦巻き追加で入っててあと被りでNE同盟もいました。

はじめは結構いい感じだったと思うんだけどどうも攻めかぶったとこの同盟の人なかなか行かなくてリセットされる・・・。

んでもっかい行ったらもうきっちり防衛されちゃっててまぁなんか埒が明かない感じに。

そして転戦!
C3に行くことに。
なんかやきそば同盟がいてとりあえず抜けて確保ってことになり、確保。

そのあと派兵も行いましたが取れなくて終了。

こんな感じでしたねぇ。

正直転生しないとダメみたいVIT上げないと思うけど・・・。

ダメ騎士ですいません!でも遅いの無理なんです!

まぁ次回更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-14 11:21 | Reasonable Life

Lvage フゥー!

とりあえず休日ということでちょっとあげてみました。

現在はこんな感じ
d0054934_0574770.jpg

今30%です。
まぁ地道にやれば何とかなりそうかな。

まぁそんな感じ。

今月ラルクのアルバム出ますね。

早くほしいわぁw

まぁそんくらいかな。
今日はここまで。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-12 00:59 | Reasonable Life

グゥゥレイトォォォ

えーと、お久しぶりに書きます。
なんか書いてないやんけーとか色々指摘されたんでw

この1週間ほとんどなんもしてませんでした・・・

仕事で会議やらNPSとかいうのをやってたりしたため正直しんどくて狩りする気力ナッシングでした。

えーとまぁ、ちょっとは上げたんで今25.3%だったかな?

ちょこっとだけあげただけです・・w

んーと、とりあえず来週はがんばろうかなとw

まぁ、そんなかんじw

んじゃまーこの辺で!

ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-11 06:10 | Reasonable Life

Gvしてきました

題名のとおりです。

えーと簡潔に書きますね。

花鳥攻めました 無理でした  糸冬。

かなり手ごわいですね。

転生してリベンジしたいもんですw

その後転戦してV4だったかな?

Iris板とSGSがいたんだけど確保。

その後派兵したけど取れなかった。

一応記念撮影SS貼っとこう。
d0054934_1373778.jpg


ただいま安藤騎士は23%です。

少々土日はサボってます。
でも来月には転生できる・・・・・・・と思いたいです。

できるといいねー。
まぁこんなもんです。

またねー。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-06 01:36 | Reasonable Life

いやっほぅ!!

とりあえず黙々と狩りをすること1時間ちょい。

こんなの出ましたけど!!!
d0054934_6153818.jpg

ちなみに出た直後のはありませんご了承ください。。

えーとまぁこんな感じで資金がたまってきていますw

いやぁ、やっぱレアが出るとこはいいわぁ。


んでもって、ただいまの経験値こんなんです!
d0054934_6165125.jpg


結構がんばってやってます。

見てるかわからないけどK我さん抜かしちゃいますよ?w
(一応名前は伏せ気味にしときます)

とりあえず、今日はこの辺で。(っていっても昼には起きるんだけど・・w)
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-04 06:16 | Reasonable Life

旭化成 イヒ

タイトルは特に意味はありません。

えーと、みんな早いなぁとか言ってるようですが時間的にはそこまでしてません。

すいてる時間にちょこちょこっとしてる感じです。

今現在はこんな感じ
d0054934_14184431.jpg


すぐ光らせて転生させようかとか思ってるけどどうなることやら・・。

とりあえず世話になってる人のためにBSでAR支援しようそうしよう。

大体の時給は1,3~1,5Mくらい出てる模様。

正確には測ってないけどね。

んじゃまこの辺で。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-03 14:19 | Reasonable Life

最近のこと。

最近、ヴィジュアル系バンドにハマってます。

これ聴きながらやると調子いいんだよなぁ、なぜか。

なんかお勧めされてたディルのアルバム買い揃えまして。
今まで聴いてた音楽との違いでガツーンときましたよw

個人的には ゆらめき アクロの丘 脈 なんかが気に入りました。

みんな言うとおり古いほうのアルバムのほうがいいですね。

ヴィジュアル系素人でも入りやすい曲も結構あったしw

その他にはマリスミゼルも買ったんですがやはりGacktボーカルはいいですねぇ。
ガックン最高!!月下の夜想曲はお勧めですね。

しかしながら自分の中ではまだラルクが1番です!

hyde年取らないよね・・・まだまだ若い。
今またノリにのって出しまくってますが休止期間でためまくったやつなんだろうかw

最近出した NewWorld 叙情詩 いいです。

休止前の後半出したやつと復帰すぐのやつは個人的にあんまり好きじゃないんですが、この2曲は結構いいです!

そりゃ昔の曲と比べたらとかそういうのはあるかもしれないけどラルクのメンバー本人たちがいうように昔じゃなくて今これからを意識して楽曲も見てあげるべきではないかと思ってたりします。

昔のも好きだけど今のも好き、それでいいと思う。

なんか語りすぎかな・・・?

自分の趣味とか語りだすと長いんだよね・・・
この辺でやめとこう。

興味のある人はどっかで語れたらと思うw

んでROですが、オーラに向かって着々と稼いでます。
とりあえず今現在はこんなかんじ
d0054934_847414.jpg

やっぱりきついねぇ。。。
とりあえず深夜か早朝しかろくに稼げないからちょこっとずつがんばってます。
とりあえず目標今年中!

んじゃま、寝なおします。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-02 08:47 | Reasonable Life