リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ROキャラ紹介( 1 )

久方ぶりにキャラを整理

ながーい間放置しまくってたROのキャラを一挙公開?

d0054934_22515435.jpg

Enkidu
アルケミスト
BaseLv 72 JobLv32
素テータス
STR 55
AGI 70
VIT 25
INT  2
DEX 33
LUK  1

バランスにしたいのかAGIにしたいのかよくわからないキャラ。
あのホムンクルス亜種の気持ち悪い進化後のグラフィックに一目ぼれして作ったのが始まり。
せっかく進化させたのにまさかの寝落ちで消えてしまったので2匹目の進化を目指す。
装備はいちいち作るほど財力もないので使いまわし。

d0054934_2335538.jpg

安藤 正樹
ブラックスミス
BaseLv98 JobLv50
素テータス
STR 74
AGI 99
VIT 21
INT  4
DEX 33
LUK 31

β時代からの唯一の生き残りでMYキャラの中で一番古いキャラ。
速い2HQは当たり前。これからは速いARだ!というコンセプトの元に作られたキャラ。
無駄なLUKの恩恵(?)でたまにクリティカルが出ます。
昔はメマー5という不遇なスキル振りをしてしまいリーズナブル安藤というあだ名がつくきっかけになってましたがいつぞやのスキルリセットでメマー10にしましたwww
未だに転生してませんができるかどうかは本人のやる気次第。

d0054934_23143529.jpg

安藤 正樹 弐式
ロードナイト
BaseLv85 JobLv50
素テータス
STR 86
AGI 21
VIT 68
INT 21
DEX 36
LUK  1

何度も何度も作っては消してきた騎士からやっと落ち着いて出来た槍騎士の成れの果て。
死ににくいという利点からのうのうと経験値を稼いだ結果がこれ。
楽なんだけど楽しさに欠けるなぁってことでバーサーク習得後放置して何年だ?w
このレベルまでは普通の槍LKだったがスキルリセットにより槍or両手剣のスイッチに変更。
これ変更により範囲スキルがBds→BBに変わった。
なかなか慣れないと扱いづらいのが難点・・・。


そのほかに別アカウントありますがそれはまた気が向いたらで。
[PR]
by nightmare3618 | 2008-07-12 23:23 | ROキャラ紹介