リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Reasonable Life( 34 )

Gvしてきました

題名のとおりです。

えーと簡潔に書きますね。

花鳥攻めました 無理でした  糸冬。

かなり手ごわいですね。

転生してリベンジしたいもんですw

その後転戦してV4だったかな?

Iris板とSGSがいたんだけど確保。

その後派兵したけど取れなかった。

一応記念撮影SS貼っとこう。
d0054934_1373778.jpg


ただいま安藤騎士は23%です。

少々土日はサボってます。
でも来月には転生できる・・・・・・・と思いたいです。

できるといいねー。
まぁこんなもんです。

またねー。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-06 01:36 | Reasonable Life

いやっほぅ!!

とりあえず黙々と狩りをすること1時間ちょい。

こんなの出ましたけど!!!
d0054934_6153818.jpg

ちなみに出た直後のはありませんご了承ください。。

えーとまぁこんな感じで資金がたまってきていますw

いやぁ、やっぱレアが出るとこはいいわぁ。


んでもって、ただいまの経験値こんなんです!
d0054934_6165125.jpg


結構がんばってやってます。

見てるかわからないけどK我さん抜かしちゃいますよ?w
(一応名前は伏せ気味にしときます)

とりあえず、今日はこの辺で。(っていっても昼には起きるんだけど・・w)
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-04 06:16 | Reasonable Life

旭化成 イヒ

タイトルは特に意味はありません。

えーと、みんな早いなぁとか言ってるようですが時間的にはそこまでしてません。

すいてる時間にちょこちょこっとしてる感じです。

今現在はこんな感じ
d0054934_14184431.jpg


すぐ光らせて転生させようかとか思ってるけどどうなることやら・・。

とりあえず世話になってる人のためにBSでAR支援しようそうしよう。

大体の時給は1,3~1,5Mくらい出てる模様。

正確には測ってないけどね。

んじゃまこの辺で。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-03 14:19 | Reasonable Life

最近のこと。

最近、ヴィジュアル系バンドにハマってます。

これ聴きながらやると調子いいんだよなぁ、なぜか。

なんかお勧めされてたディルのアルバム買い揃えまして。
今まで聴いてた音楽との違いでガツーンときましたよw

個人的には ゆらめき アクロの丘 脈 なんかが気に入りました。

みんな言うとおり古いほうのアルバムのほうがいいですね。

ヴィジュアル系素人でも入りやすい曲も結構あったしw

その他にはマリスミゼルも買ったんですがやはりGacktボーカルはいいですねぇ。
ガックン最高!!月下の夜想曲はお勧めですね。

しかしながら自分の中ではまだラルクが1番です!

hyde年取らないよね・・・まだまだ若い。
今またノリにのって出しまくってますが休止期間でためまくったやつなんだろうかw

最近出した NewWorld 叙情詩 いいです。

休止前の後半出したやつと復帰すぐのやつは個人的にあんまり好きじゃないんですが、この2曲は結構いいです!

そりゃ昔の曲と比べたらとかそういうのはあるかもしれないけどラルクのメンバー本人たちがいうように昔じゃなくて今これからを意識して楽曲も見てあげるべきではないかと思ってたりします。

昔のも好きだけど今のも好き、それでいいと思う。

なんか語りすぎかな・・・?

自分の趣味とか語りだすと長いんだよね・・・
この辺でやめとこう。

興味のある人はどっかで語れたらと思うw

んでROですが、オーラに向かって着々と稼いでます。
とりあえず今現在はこんなかんじ
d0054934_847414.jpg

やっぱりきついねぇ。。。
とりあえず深夜か早朝しかろくに稼げないからちょこっとずつがんばってます。
とりあえず目標今年中!

んじゃま、寝なおします。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-02 08:47 | Reasonable Life

早朝に。

何とかかんとか7%まで上げちゃいました。

まぁそんな感じ。

んで、忘れかけてた昔話いっときますか。

えーと、たしか鬼加入前まで話したので、鬼加入エピソードから話そうか。

たしかヤスの紹介で入ったはず。

すでに加入したときはアサシンだったね。

これから伝説が始まるわけですがw

えーと、か●ん姉御と鬼どっち先だったっけ?覚えてないなぁ・・
どっちもすごかったんですけどね。。w

えーとまぁ鬼の伝説から話そう。

俺とかソロじゃ到底死んでしまうODで廃狩りして瞬く間に急成長してましたよね・・
正直驚いたw
多分このPTで一番廃だったはずw

んでもってか●ん姉は加入当時からネカマ疑惑の出る人でした。

エルダーウィローに死ね!発言!!

強すぎます・・w

STR剣士だったのでものすごいバカ力パワーでなぎ倒していく人でした。

多分このPT最速転職だったのではと。。

この人たちに共通することは何のちゅうちょもなくキャラ消して自分の道に走ったことでしょう。

違ったら訂正よろw

俺のことはあまり話しませんがお察しください。

えーと起床後+2%あげたんでSS載せとこうかな。
d0054934_13204791.jpg

んじゃま次回まで
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-01 06:14 | Reasonable Life
全然上がりませんねぇ、98は。
狂気3本分狩りしても2%あがらなかったよー。

ていうかさ、夏ごろにオーラ予定だったんだけどよく考えたらさ、ガキどもの夏休みに入っちゃうじゃん?
死ねと・・・。
俺たち社会人に救いの場はないようですな。
まったく。。
ガキどもがうじゃうじゃだったらROほったらかしで車いじりますw
んじゃま、そんくらいしかネタがないんでw

またねん。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-31 17:42 | Reasonable Life

やっとキタワー

ようやく98になりました!

とりあえずその瞬間とステ晒しときましょうかね。
d0054934_1035126.jpg
d0054934_1035259.jpg


辻支援などしてくれたとろさんに感謝!!
狩とか誘ってくれたみんなもありがと。

えー、まぁまだ先はあるんだけどね・・・・

とりあえず報告だけ。
次はオーラ目指してやっちゃります!

んじゃこの辺でー
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-30 10:37 | Reasonable Life

続 昔話

とりあえず全員登場させるまで続くかどうかわからんけど輝かしい過去の話を。

えーと、β2になってから半笑いを抜けて自分のPTで人集めようということになりまして。
(理由は忘れた)多分女キャラ少ないから勧誘だとかそんなのだったかと。

えーとそのころだともう2次職実装してて俺はもうすぐ騎士ってくらいだったと思う。
ちなみにVITバランスステだったかと。
AGIはなしでした(バランスじゃねーな・・)

えーとまぁ、思い出せる範囲でそのころ勧誘したPTメンバーいっときますね。

えーと、かなり思い出すと痛いんですがたしか華●美(字があいまい)がはじめのほうに入ったと思う。
そのころリアル友人のネカマと勧誘活動にふけっていまして。。
えーとPT名がナイトサバイバーというPTだったのでなるべく前衛(剣士系)でかためていこうってことにしました。

次に突然消えていった人ですがク●ムさん加入 シーフでしたね。
とりあえず入れた理由が逆毛さん推奨で入った記憶が。

んで、とりあえずこのメンバーで前衛職勧誘しようという方針の元活動。
とりあえずはじめに加入した人を狙っていました。(今だから言えること)

えー、何日かたっていつものように剣士ギルドでたまりつつ2人の♂剣士勧誘。
霧とヤスでしたね。(もう伏せなくてもいいか)

一番びっくりしたのは霧がいきなり♀メンバーにwisで口説き始めたことですg(ゲフゲフ

簡潔に話し進んでますがあんまり覚えてないことは省略しています。

今日はこの辺で。

とりあえずあんまりやってないけど更新ついでにただいまの状況。
d0054934_21354643.jpg


とりあえず日曜か月曜には98になります。
あとは99を目指すだけ、がんばれ安藤超がんばれ。

んじゃまこの辺でー。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-28 21:37 | Reasonable Life

昔話

この前の続きですよっと。

下水時代を乗り越え次はゲフェン1階の時代が来ました。
ほぼ毎日いました(移動すると時間がかかるのでギリギリまで)
いつだったかなぁ、β1のおわりくらいかな?
しゃ●さん、●なさんコンビと初対面したのは。
まぁ、あいまいですがオーク森で兄貴と戯れてた気がしますw

んで、人少ないなこのPTってことになっていろいろ勧誘してみることに。
これが俗に言う♀キャラナンパ時代。
♀ノビを転職まで手伝ってすきあらば入れてしまおうという。
なんていうか飯おごって気を引こうってノリな行為です。
これでひっかけた♀キャラはほとんど消えていきました(俺はほとんど失敗してた)

まぁみんなの記憶にある人で勧誘したのってイ●ダスくらいだろうね。

確か逆毛さんは職業勘違いして入れてたはずw(あいまい)

そんなこんなでβ1からβ2に移行。

チータールーターであふれていたROから少しだけそういうのが減っていて外人時代がやってきました。それもまた減ってたけどw

外人、言っちゃ悪いんだけどウザイってイメージしかなくて。
いらんもんとか取引要請で売りつけてくるんですよ、あと物乞いとか。
それから偏見の塊だったわけで。。

ある日。 一人の外人がPTがどうのこうのと話しかけてきました。
俺は偏見の塊だったため、ウゼーこの外人日本語勉強してから日本鯖こいや!って考えだったのでこう言い放ちました。

Japanese Only!!!

これはもはや伝説ですよ。

えーと次回は俺 独立 PT設立?の巻

今日の安藤
d0054934_3192741.jpg

こんなもんです。
それなりに早くあげてます。がんばってます!
そんじゃまた次の更新まで。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-28 03:20 | Reasonable Life

とりあえず

過去話語ってみようと思います。
自分にもダメージが来ることがあるけどこの際気にせずいきます!

えー、とりあえず逆毛さんと出会った後の話。
そのころ超最悪スペックな状況でROしてまして、皆さん驚きになるかもしれませんがなんとマップ間ロードが5分~20分処理が最悪でロード中固まるなど厳しいときでしたw
はじめたときにはもうイズルードができていて新しい街なので空間転送でどこでも100zでいけた便利な時代でした。
なので俺は伊豆に住んでたんですがいかんせんロードが長い!
それでもリアル友人などと一緒にモンスター狩ったりソロしたりしてました。

ある日ピッキとか叩いてたらまた突然話しかけられました。
名前見るまでまったく忘れてたんですがそれがこの前道案内したシーフだということに気づき
この前のお礼だと壁までしてもらいました(狼やら蛇などで)

そのころからたまーに行くところいくところであったりして仲良くなってきてPTに誘われました。
今でも忘れませんがそのPTネーム。
ネーミングセンスがありすぎて印象強すぎました。
その名も半笑い遊撃団

なんじゃそれと思う人がほとんどと思いますがそれが正常だと思います。

俺はノリで加入しましたけどw

そのころの俺は今以上に暴言厨だったのでルーターやチーターに死ね発言してた痛いやつでした。
逆毛さんの友人などと下水で盛り上がってた気がします(あいまい)
と、まぁ今日はこの辺で。

とりあえず今日の安藤
d0054934_22393552.jpg


あと20%で98ディス
んじゃまたー
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-26 22:40 | Reasonable Life