リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Reasonable Life( 34 )

なんか最近ROから遠ざかる兆しを見せつつあります、安藤ですこんにちは。

このやる気のなさはどこから生まれてるのかはっきりしているのかなんなのか。
色々要因はあるんだろうけどね。

まずは飽きそして時間があるという憧れそしてもう楽しめないということか。

気分転換のために弓手を作る→すぐ飽きる むしろ転職に時間を要しすぎ

自分は何のためにやってるのかと考える

別に何の理由もない

ま、いいんじゃね?で課金

飽きる→やらない(ログインしても寝ている)→無駄

タダのチャットゲー 何にとらわれているのかと考えるもわかりもしない。

最近軽い鬱症状に陥るがなんなんだろう 大勢でいるときはなんもないのにな。

最近知り合いなどが引退してそれに影響されてか余計にやる気ダウン

もうキャラが消えたり装備消えたりしたらきっと引退だろうという状況

もうキャラ強くするのやめてタダの気まぐれチャットゲーということで割り切ろうかな。

腑に落ちない気もするがこれ以上の発展はない。

むしろ発展させる気もない タダの暇つぶしと考える他ないのか。

金欠で引きこもるために課金しているようなもんだとは思うが悪循環が更なる悪循環を生んでいる気がする。

9月は社員旅行でハワイに行くからそこで気分転換できたらなと思う。

できなかったら最悪のケースもありだな(死ぬとかじゃなくね)

休止または引退も最近考え始めている自分がいる










ま、こんなやつがいたら他の人のやる気がそがれるからいないほうがいいんだけどなwWw
[PR]
by nightmare3618 | 2005-08-30 18:22 | Reasonable Life

こみっくばとーん

このようなことで更新しようとは思いもよりませんでしたね。。
お久しぶりです安藤ことニワトリ様です。

えーとなんだっけなQ1はっと。。。

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
えーと、棚に入ってる数は50冊程度なもんだけどその辺に散らばってるんで確かな数はわからないわw
多分普通に200くらいの漫画はあるんじゃないかとw

Q2:今面白い漫画
んー、最近の漫画ねぇ。。。
マガジンのエアギアとかFullSpecだったかな?
あとジャンプではワンピースとハンター×ハンターかねぇ

Q3:最後に買った漫画
ここからどんどん引いていく内容になりそうな予感。。
魔法先生ネギま!
ごめんマジだめな気がしてきた俺。。。
萌え系も買っちゃうヲタ系なんですよ!!!!!!!

えーとこれは忘れてくださいマジで!!!

はい次々。

Q4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

幽☆遊☆白書 これは結構みんなはまったよね?
          戸愚呂弟の100%とか有名じゃん

るろうに剣心  これも有名いわずと知れた作品じゃないかな、リアルタイムで
         見てるはずの人が大人になってから中古で買ってよみました。 
          あんな牙突とか技名はなかったと思うけどねw

天上天下    これまだ継続中の漫画なんだけど
          エアギアと書いてる人が同じです。
          最初のほうとかマジで主人公目立ってないのにウケるwww

GANTZ     ヤンジャンで連載中の異性人どもと
          戦うちょっと不思議な内容の作品。
          主人公はごく平凡なやつでリアルでは根暗。
          でも戦いになると妙に張り切るw

今日から俺は このノリ最高だろw ギャグ満載ヤンキー漫画。
          俺の中では王道ですよ。
          たまにマジなヤンキー描写もあったりして2度楽しめる内容。

バトンはまわしません!何回も言ってるだろ俺がアンカーだ!!!!

ちなみに俺もハガレンの映画見ましたよ。 結局お前もそう来たか!って内容だったね^^
[PR]
by nightmare3618 | 2005-08-18 11:11 | Reasonable Life

気が向いたので。

イヤァ、久々の更新ですね。
ここ見てる人おるんかぃ!ってノリなんですけど一応。

最近、レベルageとかだるいんでRO入っても寝落ちてたりよそ見してたりな俺。

まぁなんだっていいんだw

えーと、最近カーナビがつきまして少々ウキウキ気分です。
しかしまだ遠出してない!まぁそのうちどっか遠くまで・・・w

次回の関西でやるオフにかんしてはこのマイカーで行こうかなと。
でもワックスキレイにできてないから汚いんですg

まぁなんだっていいんです足になればねw

んーと、あれ見ました、スターウォーズエピソード3!!

率直な感想をいいますと、ダースベイダーになったわけがわかります!
純粋な考えゆえにそういう方向にいってしまったというようなノリ。
これ以上はネタバレになるからやめとくわw

正直面白くないことはないと思うよ、普通に楽しめるしね。
でもこれだけは言っておきます!

正直前のほうで見るとライトセーバーがちかちかして見にくいよ・・・・

それ以外は苦はないかな・・・

まぁ、またなんかあったら書きます。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-07-13 18:31 | Reasonable Life

Musical Baton

なぜかむゆ子からMusical Batonとかいうのがまわってきたんで一応やっときますね。

俺のナンセンスな音楽性をご披露。
知り合いからは厨臭い音楽聴きすぎなどといわれています・・

えーとまぁとりあえずいきますか。

Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?
そんなの聞いて何になるんだと。。w
んーとまぁとりあえずそんなに入ってないと思うなぁほとんど取り込んでないし。

Q2:今聴いてる音楽は?
これといってないんだけど最近車の中で聞いてるのはPIERROTのBESTアルバム
〔DICTATORS CIRCUS-A variant BUD-〕
あとラルクの最新アルバム
〔AWAKE〕
あわけじゃないよ!アウェイクだよ!!!
これの2曲目の劇場版〔鋼の錬金術師 シャンバラを征く者〕のEDテーマ曲になってるやつ
これいいよ結構好き。

Q3:最後に買ったCDは?
今日買った3枚
Single 倖田來未 〔Butterfly〕 これはなんかTBSのドラマのタイアップ曲らしい。ドラマなんか見てないけどね。

Mr.Children 〔四次元 Four Dimensions〕
なんか色々タイアップされてる曲が入った4曲シングル
ちなみにまだ聞いていませんがCM曲とかあるっぽいので聞いたことあるかも?

Album 給料出るまで買えなかったのでやっと買いましたこのCD

Janne Da Arc 〔JOKER〕
あのブラックジャックのOPで一躍トップアーティストの仲間入りを果たしたジャンヌ
〔LOVE is Here〕から最新シングル〔ダイヤモンドバージン〕まで収録

こんなもんですかね、CD買いすぎだよね・・・w

Q4:よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?
よく聞くのはいっぱいありすぎて難しすぎるから思い入れっていうほどでもないけどおきにの曲を選択!
○L'Arc-en-Ciel Driver's High ドライブで聞くのにもってこいなラルクのハイテンションな1曲 TVアニメ版のGTOのOPとしてもおなじみだった。知らんか・・・w
○Gackt 君のためにできること この曲を聴いてガックンのファンになった俺。 ガンダム好きということでさらに好感持てます!!最新曲が劇場版Zガンダムの主題歌になったことも有名な話。
○Mr.Children  花 この曲は俺がはじめてお小遣いで買ったCDです。500円のシングルとして発売。貧乏な小学生にはとっても優しいリーズナブル価格にも惹かれて買った1曲。
曲調は明るくはないけど好きです。
○スピッツ チェリー この曲も↑のミスチルと同じ日に買ったCD この曲は耳にたこができるほど聞いた覚えがあります。
ふと思い出して口ずさめるあたりよく聞いてたのかな?とか思ったりする。
○DAPUMP if... この曲で結構好きになった人もいるのでは?と勝手に思ってる曲。
俺がよくカラオケで歌ってた(特にラップ部分) 最近DAPUMP聴いてないなぁ。

こんなもんかねぇ、結構他にも好きって曲あるけど絞るのは苦労するね。

Q5:バトンを渡す相手5人
HAHAHAHAHA そんなものは必要ない!この俺がアンカーだ!



渡す相手いないだけですごめんね・・w

えーとこんなとこですかねぇ。
んじゃこの辺でノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-07-02 17:55 | Reasonable Life
まぁそんなのは気にしてないんですけどね。
えーと、とりあえずGvの話。
SAGAの人たちと合同でLqbを攻めることに。
ほんまにLqbの防衛網すごいですねぇ・・なんか死ぬまでにLAのログがものすごいわ阿修羅スグ飛んでくるわでもう死にまくり・・・w

ずっと攻めてたんですが崩せることなく完全防衛されちゃいました。

でもまぁつまらないことはなかったんで良しとしますw

SAGAのみなさんおつかれさまでしたー。
一応記念撮影の風景をぺたり
d0054934_1414280.jpg

人多すぎな上にARのエフェクトで見えなさすぎw

えーととりあえず次はただいまの騎士の状況。

d0054934_1495355.jpg

やっとこさこんなもんです。
あとこんなの出ちゃいました!!
d0054934_14111823.jpg

資金はかなり運任せでたまってきてます。転生後の装備を買わないとなぁ。HAHAHA

えーとまぁ、この辺で
またの更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-27 14:12 | Reasonable Life

フゥー

とうとう50万パワー超えました(この言い方某氏をパクリましたごめんなさい
d0054934_456522.jpg

まぁそのうち転生できるんじゃないかな。

オーラ式などということは面倒なのでもちろんしません。
見かけたらおめでとうとかそんなんでイイです、みんな集めてどうこうとかはしない予定。

えーとまぁ、色々試してみたいことはあるのですがそれは転生してから考えるとして

多分へたれなんでVIT型にはしません!!STR>AGI>VIT>他バランスLUKなし

こんな感じで騎士のときとなんら変わらないと思います、意味ないじゃんとかいうのなしの方向でw

これまたへたれなんでジョブ50はしないと思います、とりたいやつだけとって転職の予定。

そうそう、昨日すずめの丸焼きを食いました、その辺で飛んでるのを想像すると結構グロテスクでした・・

そんなへたれな安藤は頭から食ってやりました!!!

そんだけ・・w

んじゃまたの更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-24 05:01 | Reasonable Life

更新するの飽きてきた

そんな安藤です。
えーと、最近ちょっと停滞気味なのは理由があります。
むしろ言い訳なんだけどw

超仕事だるいんですワー。 中途半端に上にいってるので今ちょうどつらい時期でして・・

まぁちょっと期待されてるらしいのでがんばってはみるつもりですがどうなることやら・・w

それは置いておいてROの話。

d0054934_2143983.jpg


ようやく45%です。ナガイワー

1日2%ほどしかあげれてないのはお察しください。

夏くらいには何とかって感じです、どうせガキどもの夏休みでやる気うせるとは思うんですけどね。

まぁまたなんかあったら書きます。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-21 02:16 | Reasonable Life

しくじった。

今日メンテだったんね・・・
忘れてました安藤ですこんにちは。

昨日は仕事でミスって物を破損させたりで生産に関わる結構痛いミスをしてしまいへこみました・・・。

んで帰宅後もあんまりやる気なかったわけでなんもしてなかったり・・。

とりあえずGvのことでも話しておこうか。

攻めた場所はB2だったっけ?よくわからないんだけどスタートと同時にKKK同盟だったかな?それに渦巻き追加で入っててあと被りでNE同盟もいました。

はじめは結構いい感じだったと思うんだけどどうも攻めかぶったとこの同盟の人なかなか行かなくてリセットされる・・・。

んでもっかい行ったらもうきっちり防衛されちゃっててまぁなんか埒が明かない感じに。

そして転戦!
C3に行くことに。
なんかやきそば同盟がいてとりあえず抜けて確保ってことになり、確保。

そのあと派兵も行いましたが取れなくて終了。

こんな感じでしたねぇ。

正直転生しないとダメみたいVIT上げないと思うけど・・・。

ダメ騎士ですいません!でも遅いの無理なんです!

まぁ次回更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-14 11:21 | Reasonable Life

Lvage フゥー!

とりあえず休日ということでちょっとあげてみました。

現在はこんな感じ
d0054934_0574770.jpg

今30%です。
まぁ地道にやれば何とかなりそうかな。

まぁそんな感じ。

今月ラルクのアルバム出ますね。

早くほしいわぁw

まぁそんくらいかな。
今日はここまで。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-12 00:59 | Reasonable Life

グゥゥレイトォォォ

えーと、お久しぶりに書きます。
なんか書いてないやんけーとか色々指摘されたんでw

この1週間ほとんどなんもしてませんでした・・・

仕事で会議やらNPSとかいうのをやってたりしたため正直しんどくて狩りする気力ナッシングでした。

えーとまぁ、ちょっとは上げたんで今25.3%だったかな?

ちょこっとだけあげただけです・・w

んーと、とりあえず来週はがんばろうかなとw

まぁ、そんなかんじw

んじゃまーこの辺で!

ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-11 06:10 | Reasonable Life