人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しくじった。

今日メンテだったんね・・・
忘れてました安藤ですこんにちは。

昨日は仕事でミスって物を破損させたりで生産に関わる結構痛いミスをしてしまいへこみました・・・。

んで帰宅後もあんまりやる気なかったわけでなんもしてなかったり・・。

とりあえずGvのことでも話しておこうか。

攻めた場所はB2だったっけ?よくわからないんだけどスタートと同時にKKK同盟だったかな?それに渦巻き追加で入っててあと被りでNE同盟もいました。

はじめは結構いい感じだったと思うんだけどどうも攻めかぶったとこの同盟の人なかなか行かなくてリセットされる・・・。

んでもっかい行ったらもうきっちり防衛されちゃっててまぁなんか埒が明かない感じに。

そして転戦!
C3に行くことに。
なんかやきそば同盟がいてとりあえず抜けて確保ってことになり、確保。

そのあと派兵も行いましたが取れなくて終了。

こんな感じでしたねぇ。

正直転生しないとダメみたいVIT上げないと思うけど・・・。

ダメ騎士ですいません!でも遅いの無理なんです!

まぁ次回更新までノシ
by nightmare3618 | 2005-06-14 11:21 | Reasonable Life