リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008 SUPER GT 第6戦鈴鹿 インターナショナルポッカ1000km

土曜日の予選のほうを見に行きました。
目当てはミクBMW Z4だったんですが現地が大雨で結局走らず。
帰宅後知ったんですがレギュレーションで引っかかってたみたいですね。

その代わりピット内で作業してるのを激写!

遠いし雨のせいでちょっと写りが悪いですが見れないことはない。

d0054934_23432139.jpg


その他は自分へのお土産とドライバーのトークショーとキャンギャルを眺めてましたwww

みんなスタイルが良すぎですマジで。
d0054934_23501616.jpg



とりあえずお目当てのものが走らなかったのでその辺においてある車を撮りまくる俺。

GT-Rがいっぱい置いてありました。乗ってみたいわー。

d0054934_23522465.jpg
d0054934_23523710.jpg



今年はもう行けないけどまた来年現地に行って観戦したいものです。鈴鹿以外も行ってみたいなー。
[PR]
by nightmare3618 | 2008-08-24 23:54 | Reasonable Life