リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiやめたからひそかに更新www

あれはやめて正解だったなと常日頃感じております。

なぜかって?それは自分が無駄に心配性+周りの目を気にしすぎるということですかな。

あと、他人が自分の気に食わない内容の日記があるとどうもむかついてくる。
それはまぁ人それぞれ違うから仕方ないんだけどね。

自分の書きたいことを書いてストレス発散になるのはいいのかもしれないけどさ。

復活第一弾が愚痴っぽくなっちゃったね。

気が向いたらROのこと車のこと何かしら行ったイベントのことなんか書いていこうと思う。

日記帳買って書いていこうかと思ったけど写真貼れないしねってことで。

ばいにー。
[PR]
by nightmare3618 | 2008-07-10 14:12 | Reasonable Life