リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昔話

この前の続きですよっと。

下水時代を乗り越え次はゲフェン1階の時代が来ました。
ほぼ毎日いました(移動すると時間がかかるのでギリギリまで)
いつだったかなぁ、β1のおわりくらいかな?
しゃ●さん、●なさんコンビと初対面したのは。
まぁ、あいまいですがオーク森で兄貴と戯れてた気がしますw

んで、人少ないなこのPTってことになっていろいろ勧誘してみることに。
これが俗に言う♀キャラナンパ時代。
♀ノビを転職まで手伝ってすきあらば入れてしまおうという。
なんていうか飯おごって気を引こうってノリな行為です。
これでひっかけた♀キャラはほとんど消えていきました(俺はほとんど失敗してた)

まぁみんなの記憶にある人で勧誘したのってイ●ダスくらいだろうね。

確か逆毛さんは職業勘違いして入れてたはずw(あいまい)

そんなこんなでβ1からβ2に移行。

チータールーターであふれていたROから少しだけそういうのが減っていて外人時代がやってきました。それもまた減ってたけどw

外人、言っちゃ悪いんだけどウザイってイメージしかなくて。
いらんもんとか取引要請で売りつけてくるんですよ、あと物乞いとか。
それから偏見の塊だったわけで。。

ある日。 一人の外人がPTがどうのこうのと話しかけてきました。
俺は偏見の塊だったため、ウゼーこの外人日本語勉強してから日本鯖こいや!って考えだったのでこう言い放ちました。

Japanese Only!!!

これはもはや伝説ですよ。

えーと次回は俺 独立 PT設立?の巻

今日の安藤
d0054934_3192741.jpg

こんなもんです。
それなりに早くあげてます。がんばってます!
そんじゃまた次の更新まで。
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-28 03:20 | Reasonable Life