リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず

過去話語ってみようと思います。
自分にもダメージが来ることがあるけどこの際気にせずいきます!

えー、とりあえず逆毛さんと出会った後の話。
そのころ超最悪スペックな状況でROしてまして、皆さん驚きになるかもしれませんがなんとマップ間ロードが5分~20分処理が最悪でロード中固まるなど厳しいときでしたw
はじめたときにはもうイズルードができていて新しい街なので空間転送でどこでも100zでいけた便利な時代でした。
なので俺は伊豆に住んでたんですがいかんせんロードが長い!
それでもリアル友人などと一緒にモンスター狩ったりソロしたりしてました。

ある日ピッキとか叩いてたらまた突然話しかけられました。
名前見るまでまったく忘れてたんですがそれがこの前道案内したシーフだということに気づき
この前のお礼だと壁までしてもらいました(狼やら蛇などで)

そのころからたまーに行くところいくところであったりして仲良くなってきてPTに誘われました。
今でも忘れませんがそのPTネーム。
ネーミングセンスがありすぎて印象強すぎました。
その名も半笑い遊撃団

なんじゃそれと思う人がほとんどと思いますがそれが正常だと思います。

俺はノリで加入しましたけどw

そのころの俺は今以上に暴言厨だったのでルーターやチーターに死ね発言してた痛いやつでした。
逆毛さんの友人などと下水で盛り上がってた気がします(あいまい)
と、まぁ今日はこの辺で。

とりあえず今日の安藤
d0054934_22393552.jpg


あと20%で98ディス
んじゃまたー
( ´,_安`)ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-05-26 22:40 | Reasonable Life