人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ復活です!

mixiの影響でここを放置すること1年くらい?w

まぁそんなことはさておきこの放置してる間に環境が変わりました。

そう!2PCになったのです!

まったくゲームとかしない人からしてみれば『ハァ?頭おかしいんじゃないの?』と思われるかもしれません。

それはそれでほっといてくれよなんですけどねw


えーとまぁ、そんな影響からかBSを転生させるというプランが立ち上がりました。

もう、普通に諦めて露店専用キャラに成り果てていたので久しぶりに動かした気がします。

周りの人からはもうとっくに98くらいなのかととか言われましたがまだ96の時点で放置していましたw

今とりあえずサボりながらですが97の94%まできてますw

転生近づいてきてますが体調崩すとか言ういらんイベントが発生してしまったため堕落気味ですw

生暖かく見守ってくれれば幸いかと。


とりあえずSSがないので前に貼ったやつでも貼っておきますかね。

ブログ復活です!_d0054934_12205940.jpg

by nightmare3618 | 2006-11-21 12:21 | Reasonable Life