リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こみっくばとーん

このようなことで更新しようとは思いもよりませんでしたね。。
お久しぶりです安藤ことニワトリ様です。

えーとなんだっけなQ1はっと。。。

Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
えーと、棚に入ってる数は50冊程度なもんだけどその辺に散らばってるんで確かな数はわからないわw
多分普通に200くらいの漫画はあるんじゃないかとw

Q2:今面白い漫画
んー、最近の漫画ねぇ。。。
マガジンのエアギアとかFullSpecだったかな?
あとジャンプではワンピースとハンター×ハンターかねぇ

Q3:最後に買った漫画
ここからどんどん引いていく内容になりそうな予感。。
魔法先生ネギま!
ごめんマジだめな気がしてきた俺。。。
萌え系も買っちゃうヲタ系なんですよ!!!!!!!

えーとこれは忘れてくださいマジで!!!

はい次々。

Q4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

幽☆遊☆白書 これは結構みんなはまったよね?
          戸愚呂弟の100%とか有名じゃん

るろうに剣心  これも有名いわずと知れた作品じゃないかな、リアルタイムで
         見てるはずの人が大人になってから中古で買ってよみました。 
          あんな牙突とか技名はなかったと思うけどねw

天上天下    これまだ継続中の漫画なんだけど
          エアギアと書いてる人が同じです。
          最初のほうとかマジで主人公目立ってないのにウケるwww

GANTZ     ヤンジャンで連載中の異性人どもと
          戦うちょっと不思議な内容の作品。
          主人公はごく平凡なやつでリアルでは根暗。
          でも戦いになると妙に張り切るw

今日から俺は このノリ最高だろw ギャグ満載ヤンキー漫画。
          俺の中では王道ですよ。
          たまにマジなヤンキー描写もあったりして2度楽しめる内容。

バトンはまわしません!何回も言ってるだろ俺がアンカーだ!!!!

ちなみに俺もハガレンの映画見ましたよ。 結局お前もそう来たか!って内容だったね^^
[PR]
by nightmare3618 | 2005-08-18 11:11 | Reasonable Life