リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が向いたので。

イヤァ、久々の更新ですね。
ここ見てる人おるんかぃ!ってノリなんですけど一応。

最近、レベルageとかだるいんでRO入っても寝落ちてたりよそ見してたりな俺。

まぁなんだっていいんだw

えーと、最近カーナビがつきまして少々ウキウキ気分です。
しかしまだ遠出してない!まぁそのうちどっか遠くまで・・・w

次回の関西でやるオフにかんしてはこのマイカーで行こうかなと。
でもワックスキレイにできてないから汚いんですg

まぁなんだっていいんです足になればねw

んーと、あれ見ました、スターウォーズエピソード3!!

率直な感想をいいますと、ダースベイダーになったわけがわかります!
純粋な考えゆえにそういう方向にいってしまったというようなノリ。
これ以上はネタバレになるからやめとくわw

正直面白くないことはないと思うよ、普通に楽しめるしね。
でもこれだけは言っておきます!

正直前のほうで見るとライトセーバーがちかちかして見にくいよ・・・・

それ以外は苦はないかな・・・

まぁ、またなんかあったら書きます。ノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-07-13 18:31 | Reasonable Life