リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Baton

なぜかむゆ子からMusical Batonとかいうのがまわってきたんで一応やっときますね。

俺のナンセンスな音楽性をご披露。
知り合いからは厨臭い音楽聴きすぎなどといわれています・・

えーとまぁとりあえずいきますか。

Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?
そんなの聞いて何になるんだと。。w
んーとまぁとりあえずそんなに入ってないと思うなぁほとんど取り込んでないし。

Q2:今聴いてる音楽は?
これといってないんだけど最近車の中で聞いてるのはPIERROTのBESTアルバム
〔DICTATORS CIRCUS-A variant BUD-〕
あとラルクの最新アルバム
〔AWAKE〕
あわけじゃないよ!アウェイクだよ!!!
これの2曲目の劇場版〔鋼の錬金術師 シャンバラを征く者〕のEDテーマ曲になってるやつ
これいいよ結構好き。

Q3:最後に買ったCDは?
今日買った3枚
Single 倖田來未 〔Butterfly〕 これはなんかTBSのドラマのタイアップ曲らしい。ドラマなんか見てないけどね。

Mr.Children 〔四次元 Four Dimensions〕
なんか色々タイアップされてる曲が入った4曲シングル
ちなみにまだ聞いていませんがCM曲とかあるっぽいので聞いたことあるかも?

Album 給料出るまで買えなかったのでやっと買いましたこのCD

Janne Da Arc 〔JOKER〕
あのブラックジャックのOPで一躍トップアーティストの仲間入りを果たしたジャンヌ
〔LOVE is Here〕から最新シングル〔ダイヤモンドバージン〕まで収録

こんなもんですかね、CD買いすぎだよね・・・w

Q4:よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?
よく聞くのはいっぱいありすぎて難しすぎるから思い入れっていうほどでもないけどおきにの曲を選択!
○L'Arc-en-Ciel Driver's High ドライブで聞くのにもってこいなラルクのハイテンションな1曲 TVアニメ版のGTOのOPとしてもおなじみだった。知らんか・・・w
○Gackt 君のためにできること この曲を聴いてガックンのファンになった俺。 ガンダム好きということでさらに好感持てます!!最新曲が劇場版Zガンダムの主題歌になったことも有名な話。
○Mr.Children  花 この曲は俺がはじめてお小遣いで買ったCDです。500円のシングルとして発売。貧乏な小学生にはとっても優しいリーズナブル価格にも惹かれて買った1曲。
曲調は明るくはないけど好きです。
○スピッツ チェリー この曲も↑のミスチルと同じ日に買ったCD この曲は耳にたこができるほど聞いた覚えがあります。
ふと思い出して口ずさめるあたりよく聞いてたのかな?とか思ったりする。
○DAPUMP if... この曲で結構好きになった人もいるのでは?と勝手に思ってる曲。
俺がよくカラオケで歌ってた(特にラップ部分) 最近DAPUMP聴いてないなぁ。

こんなもんかねぇ、結構他にも好きって曲あるけど絞るのは苦労するね。

Q5:バトンを渡す相手5人
HAHAHAHAHA そんなものは必要ない!この俺がアンカーだ!



渡す相手いないだけですごめんね・・w

えーとこんなとこですかねぇ。
んじゃこの辺でノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-07-02 17:55 | Reasonable Life