リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ROのことしか書いてないフゥー!!

まぁそんなのは気にしてないんですけどね。
えーと、とりあえずGvの話。
SAGAの人たちと合同でLqbを攻めることに。
ほんまにLqbの防衛網すごいですねぇ・・なんか死ぬまでにLAのログがものすごいわ阿修羅スグ飛んでくるわでもう死にまくり・・・w

ずっと攻めてたんですが崩せることなく完全防衛されちゃいました。

でもまぁつまらないことはなかったんで良しとしますw

SAGAのみなさんおつかれさまでしたー。
一応記念撮影の風景をぺたり
d0054934_1414280.jpg

人多すぎな上にARのエフェクトで見えなさすぎw

えーととりあえず次はただいまの騎士の状況。

d0054934_1495355.jpg

やっとこさこんなもんです。
あとこんなの出ちゃいました!!
d0054934_14111823.jpg

資金はかなり運任せでたまってきてます。転生後の装備を買わないとなぁ。HAHAHA

えーとまぁ、この辺で
またの更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-27 14:12 | Reasonable Life