リーズナブル安藤のROや走行会 イベントなどなどの日記


by nightmare3618
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フゥー

とうとう50万パワー超えました(この言い方某氏をパクリましたごめんなさい
d0054934_456522.jpg

まぁそのうち転生できるんじゃないかな。

オーラ式などということは面倒なのでもちろんしません。
見かけたらおめでとうとかそんなんでイイです、みんな集めてどうこうとかはしない予定。

えーとまぁ、色々試してみたいことはあるのですがそれは転生してから考えるとして

多分へたれなんでVIT型にはしません!!STR>AGI>VIT>他バランスLUKなし

こんな感じで騎士のときとなんら変わらないと思います、意味ないじゃんとかいうのなしの方向でw

これまたへたれなんでジョブ50はしないと思います、とりたいやつだけとって転職の予定。

そうそう、昨日すずめの丸焼きを食いました、その辺で飛んでるのを想像すると結構グロテスクでした・・

そんなへたれな安藤は頭から食ってやりました!!!

そんだけ・・w

んじゃまたの更新までノシ
[PR]
by nightmare3618 | 2005-06-24 05:01 | Reasonable Life